ギターマンドリン合奏団 "meets"

ギターマンドリン合奏団 "meets" の活動を紹介

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラ弾き日記(5月10日(日))

2009.05.10 (日)
こんにちは。どら・パートのひろころ(@^^@)です。

今日は、母の日です。
一応、私も母ですが、特に何があるわけでもないので、
朝10時からmeetsの練習に参加してます。
ま、娘も朝早くから、部活(卓球)の試合に行っちゃったしね。

今日は、最初から、
『グランド・シャコンヌ』でとばしてしまったので、
お昼には、へばってました。。。(-_-)
暑かったしなぁ。。。(-_-;)


午後からは、VoxMEAさんとの合同練習、中村先生の指揮です。
♪間奏曲♪
相変わらず、余裕がありません。いっぱい、いっぱいです。
でも、今回はちょっと楽しめました。
ギター・パートがおもしろいです。(*^。^*)
なんていうか・・・アフリカン?
『今日からはじまる』よりは、世界の民俗音楽って感じ?
どことなく、カエリヤマ風(ふう)な感じもするし。。。


さて・・・合宿が近づいてきましたねぇ。。。
その前に、ドラ親分の結婚式がありますね。
なんと、新婚旅行は、オーストリア!!だそうです。
オーストリアでは、ありませんよぉ~
着々と準備が進んでいるようです。
そういえば・・・私はどんなだったっけ?と、遠い記憶を探る。
うちは、どちらも一人暮らしだったから、
結婚前に、もう一緒に住んでたんだよね。
だから、式の当日も、朝、『さぁ行こか。』って、アパートを出たような・・・
あれ???どうだったっけ?全然、思いだせない。
・・・ま、いいか。。。10数年も経てば、そんなもんでしょ。(^^ゞ
布池教会って知ってますか?そこで挙式したんです。
今度、演奏会をする、芸術創造センターから、歩いて7,8分です。
素敵な教会ですよ。良かったら、散歩に行ってみてください。

あの頃の思い出といえば、
ウェディング・ドレスを作ったことかな。私、モノ作りが好きなので。
デザインを考えて、生地を買ってきて、縫って・・・楽しかったな。
1回着るだけじゃ、さみしいから、
同じデザインでミニサイズに作り直して、今は、人形が着てます。

あぁ、いけない、すごい脱線しました。


特に、話題にすることでもないんだけど・・・
お昼休憩の時、副助さんのゆでタマゴが落下しました。
目の端に、白い物体が動くのを感じて、見たら、
ゆでタマゴが、床の上にコン!コロコロコロ~
周りの数名、一瞬、沈黙。。。その後、(^m^ )クスッ
いやぁ、おむすびころりん♪ですな。


最後に、本日のツボは、
『アヒルのウンペペ♪』 と 『トロイカは・・・♪くろいっ♪くろいっ♪』
でした。

今日は、これまで。
それでは、また次の日曜日に。(^^)/

スポンサーサイト
  1. 2009.05.10(日) 10:00:00|
  2. 練習・合宿・"meets"行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドラ弾き日記(5月17日(日)) | ホーム | ゴールデンウィーク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meets55.blog55.fc2.com/tb.php/91-c9883bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。