ギターマンドリン合奏団 "meets"

ギターマンドリン合奏団 "meets" の活動を紹介

フライヤーの策略

2017.10.09 (月)
芸術の秋、ですね。
巷のホールは、イベント目白押しで、
演奏会にいったりすると、本来のパンフレットより、ずっと肉厚なフライヤーが入ってたりするもので。
それをめくると、うれしくなることまちがいなしで、
お酒も美味しくなるし、予定表が埋まっていくし、流行りが読めてきたりと、なにかとプラスで❤


なべちゃん、そんなこんなで、聴きに行くことも好きなので、今月は四つほど耳を肥やしに出掛ける予定をしています。

友人が大阪までマンドリンを聴きにいってた10/9、
なべちゃんは、ドラの大先輩が代表をしているマンドリンアンサンブルの定期演奏会を聴きに、岐阜へ行ってきたのでした。

第13回。

若い団体かと思いきや、
「生涯現役」をスローガンにがんばってる円熟チームです。

コンセプトを大切にし、
難曲も果敢に挑み、
こまめな練習日程を組む。

見習うことも、参考にすることも、多い、いい演奏会でした。

私事ですが、
先輩、ロビーで見つけてくれてありがとうございました‼
「風の噂で、団体に入ってみえてると聞きましたよ」
といわれ、「風」ってすごいな💦と、思いました。
お互い、いい噂が届くように
「生涯現役」で頑張りましょう✨


そんな私たちと、一緒に音楽を奏でませんか?
「ミーツ マンドリン」で検索✨

本日は、これにて。
ドラのなべちゃんでした。





スポンサーサイト
  1. 2017.10.09(月) 14:00:00|
  2. "meets"からのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんな日はインドア🎵 | ホーム | アンサンブルのエンタメ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meets55.blog55.fc2.com/tb.php/318-1d4cdbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)