ギターマンドリン合奏団 "meets"

ギターマンドリン合奏団 "meets" の活動を紹介

待ち合い室🎵

2017.08.27 (日)
雰囲気としては、まちの内科の待ち合い室。

前向きな話をしながらの
気がつくと昔話。


選曲リストをなめまわしては
再生して
あーー、この曲って`"#」♭?(+!>)#ぽくね?
あーー、わかるわかる、`!♭+!「!±(#)>:`とかも、
あーー、そうそう

と、ぐるりして、昔話。


楽器を持たない、と、
音の代わりに声が出る。

煮詰まると、HP の話もする。
落ち着くと、選曲へ戻る。
D.C.


今回は、技術系の要が参加していたこともあり、曲を好みだけで選ばない姿勢が真ん中を通っていて、
どっかのプロ集団ですか?私らは⁉
という展開にはならないでした🎵


なべちゃんは、お昼に餃子を食べたので、みんなの迷惑にならないよう、発言を最小限に押さえましたが、それでも、活発な会議でありました。

すてきな、この仲間と、
すてきな、この曲を、
つくりあげてくのかぁ…。
そんな、私たちと
一緒に音楽を奏でませんか?
「ミーツ マンドリン」で検索🎵
本日はこれにて。
ドラのなべちゃんでした。


今日のおやつも、美味しかったっす✨

スポンサーサイト
  1. 2017.08.27(日) 13:00:00|
  2. "meets"からのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アンサンブルのエンタメ | ホーム | 女子力って…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meets55.blog55.fc2.com/tb.php/316-65172b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)