ギターマンドリン合奏団 "meets"

ギターマンドリン合奏団 "meets" の活動を紹介

敵情視察🎵

2017.07.29 (土)
本日は、
岐阜シティマンドリン合奏団 第29回定期演奏会
でした。

岐阜は、なべちゃんの心の故郷です。
大学を卒業したら、そのまま、シティに籍を移すには、余りにテクニックが足らない上に、社会人になり切れてないなべちゃんには、大きな大きな壁だった、
そんな、RESPECT集団のイメージが消えないシティです。


大好きな先輩もたくさんいて、
かつ、
今回は、ミーツでご一緒させていただいたハンサムさんが、ソリストでお出になっていると小耳に挟み、馳せ参じた次第でした‼



倉地先生の襟足が気になりながらも、勉強になること、目から鱗のこと、懐かしさを撫でる楽曲や、ワクワクを刺激する楽曲、
聴くことは愉しいです‼
でも、
弾くことは、もっと愉しいです‼

打ち上げ気分を盛り上げるべく、ミステリーワインを差し入れしました😆
ドンペリだったら、連絡ください✨✨


そんな、
私たちと一緒に
音楽を奏でませんか?

「ミーツ マンドリン」で検索。

本日はこれにて。
ドラのなべちゃんでした。
  1. 2017.07.29(土) 14:00:00|
  2. "meets"からのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女子力って…。 | ホーム | スピンオフ、です。はい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meets55.blog55.fc2.com/tb.php/315-84933615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)