ギターマンドリン合奏団 "meets"

ギターマンドリン合奏団 "meets" の活動を紹介

スピンオフ、です。はい。

2017.07.19 (水)
今日は、愛知工業大学名電高等学校サマーコンサート2017へ、行ってまいりました。
ミーツの仲間に誘われて、お嬢様の晴れ舞台を見に行ったのです。

名電の舞台は180人強のステージに3000人弱のお客様。
センチュリーホールなんて、UNICORNのコンサート以来です。

私たちは、二階席に座りました。

どこで楽器を奏でているか、探すため
と、
音が良くとんできて、聴くバランスがよいからです。


小柄でおしゃべりな指揮者が操る楽団は、
整然と、機敏に、
ドラマチックでファンタスティックに、
音を刻んでいく。

いい意味で調教のきいている楽団は、
アマチュア社会人合奏団の私をチクチク刺してくる😆
それ以上に、肌が総毛立ち、目が離せなくなった‼

ビバ、ブラス🎵
楽し、音楽🎵


ミーツでも躍りながら演奏したりしませんか?
客席とコラボったりして。

なんか、欲が出ちゃうなぁ、楽しいステージを見ると。


そんな私たちと一緒に
音楽を奏でませんか?
「ミーツ マンドリン」で検索。

本日はこれにて。
アンコールのディープ・パープルメドレーで撃ち抜かれてしまった、ドラのなべちゃんでした🎵
 
  1. 2017.07.19(水) 18:00:00|
  2. "meets"からのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<敵情視察🎵 | ホーム | 第22回演奏会を終えて>>

コメント

お礼

本日はご来場ありがとうございました😊
楽しんでいただけましたでしょうか?
さらに良い演奏目指して頑張ります!
  1. 2017.07.19(水) 23:32:30 |
  2. URL |
  3. むすめ #-
  4. [ 編集]

お礼のお礼🎵

約3000人の観客を前に、楽しんでもらうためのエンターテイメント全開で、がんばってる高校生は、
年を重ね、汚れてしまった大人のなべちゃんにとっては、もう、それだけで、鳥肌ものでした。

なべちゃんは、
パーリーさんに、一緒にハモろう🎵と言われて、めちゃめちゃ励みになりました。是非、先輩が驚くような、奏者になってください。応援しています😆
  1. 2017.07.20(木) 19:49:30 |
  2. URL |
  3. なべちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meets55.blog55.fc2.com/tb.php/313-2d74098c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)