ギターマンドリン合奏団 "meets"

ギターマンドリン合奏団 "meets" の活動を紹介

お祭りです🎵

2017.04.16 (日)
今日は、お祭りです。

出番は夕方に差し掛かる頃だというのに、午前中からリハーサルがあるという、ながーいながい一日です。

一日建物にこもるのには、もったいないほどの行楽日和。

わが団が春の風を爽やかに持ち込みますか✨✨

でも、今回もひき続き、控え室は気密性が高すぎて、一週間使った枕のような(あくまでイメージ)臭いの壁に、部屋に踏み込めない女子がでるほど、皆さん練習に余念がなく。

爽やかになるのか?!この空気を持ち込んで?!

そして、本番。
今日初めてのぼるライトの眩しいステージ。
あっというまの15分。

みんなで、爽やかな風を起こそうと頑張りましたが、皆さんにも届いたでしょうか?
また、初夏に、もう一度、風を起こします。
皆さんにも、お届けしたいなぁ、風。
7/2に熱田文化小劇場へお越しください。

おまちしております。

ドラのなべちゃんでした。


  1. 2017.04.16(日) 11:00:00|
  2. "meets"からのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | ミーツは、お肉じゃあないですから(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meets55.blog55.fc2.com/tb.php/299-e3f8dcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)