ギターマンドリン合奏団 "meets"

ギターマンドリン合奏団 "meets" の活動を紹介

合宿です😆     

2017.03.04 (土)
今日から、年二回ある合宿の、一回目、春合宿です😆

渋滞を潜り抜け、昼一時に集合して、たっぷり二日間かけて楽器を奏でていくわけですが
今回は、新曲を私たちのために創作していただいた酒井国作先生をお招きしてのダブルシキシャ(指揮者と識者)状態での、有意義な合奏でして。

調和しない和音のきもちよさを感じながら、弾く。
拍の乱れない程度に揺らぎをつくる。
奏法をかんがえると難しいけどさらっと軽く弾き流す。

読んだだけではわからないような、複雑な表現をわかったように頷きながら弾き合わせていく。
皆さん大人だなぁ。
すごいなぁ。


そんな
私たちと一緒に音楽を奏でませんか?

「ミーツ マンドリン」で検索。

本日はこれで。
ドラのなべちゃんでした。
  1. 2017.03.04(土) 00:47:53|
  2. "meets"からのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<喰う寝る歩く😆      | ホーム | そこ、pocoだし…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meets55.blog55.fc2.com/tb.php/295-a5300528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)