ギターマンドリン合奏団 "meets"

ギターマンドリン合奏団 "meets" の活動を紹介

そこ、pocoだし…。

2017.02.19 (日)
今日は、月に約二回ある通常練習の日でした✨
残念ながら、毒舌がウリの永遠のアイドルがお休みだったため、
イケメンズによる練習となりました。


曲奏もさることながら、
つなぎの緩急が指揮者の醍醐味と言うか、その人なりの節があったりして
むかーしむかしは、クラシックのLP なんかも、買うときにコンダクター重視で探したりとかしたなぁ、何て思い出したりして。
おっと。
話を戻します(笑)


それでも、Solo が絡むと
また、話が変わって
ソリストの持ち味も出したいと言うか。

あ、
もうひとつ、譲れないものが。

作曲者の要望ですよね。
何よりも大切なんですよね。
楽譜に初めからかいてあるのだから。


スルポンチですから
と言われて、
想像しないほどのキンッキンの音で弾く指定
になったり、

もっとここは、たっぷりためてから先でA.T.ね
と言ったのを
いやいや、そこpoco だから…。
と、却下されたり、

この七転八倒
じゃないや、
紆余曲折✨
をへて、曲は芳醇な香りを放つ発酵を始めるのでしょうね。

今後が楽しみです。

そんな
私たちと一緒に音楽を奏でませんか?

「ミーツ マンドリン」で検索。

本日はこれで。
ドラのなべちゃんでした。
スポンサーサイト
  1. 2017.02.19(日) 12:30:00|
  2. 練習・合宿・"meets"行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<合宿です😆      | ホーム | 2017年 新曲初練習>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meets55.blog55.fc2.com/tb.php/294-26cf9d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)