ギターマンドリン合奏団 "meets"

ギターマンドリン合奏団 "meets" の活動を紹介

ドラ弾き日記(12月4日(日))

2016.12.04 (日)
こんにちは、どら・ひろころ(@^^@)です。
じわじわと寒くなってきましたね、
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


今日の練習は、演奏会の曲が2コマ半、
訪問演奏の曲が1コマ半でした。
今回わたくし、なんと!1stパートデビューです!!
♪ヽ(⌒∇⌒)ノ♪ヽ(⌒∇⌒)ノ♪ヽ(⌒∇⌒)ノ

いやぁもぅ。。。緊張MAXでガッチガチ、
もちろん、指揮を見る余裕なく・・・(゚O゚)\(- -;
ちょっと、お粗末でした。。。
それにしても、ドラの場所とは、全然、景色が違いますね。
新鮮でした。
なんかこう、端っこに来てしまったなぁって、感じです。
ドラの席の方が、メイン!!で弾いてる気分です。
・・・と思うのは、私だけでしょうか。
(@^^@)
ギタマンオケの中心でドラを奏でる♪
合奏は楽しいですね。

さて、次回は、訪問演奏&忘年会&合宿です。
12月17日(土曜日)~18日(日曜日)。
17日は、12:00 高田会館に集合。
着替え・合奏練習の後、グループホームたんぽぽへ移動です。

今日は、これまで。
それでは、また。(^^)/

  1. 2016.12.04(日) 12:30:00|
  2. 練習・合宿・"meets"行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<訃報 | ホーム | ドラ弾き日記(11月20日(日))>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meets55.blog55.fc2.com/tb.php/290-bd3925f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)