ギターマンドリン合奏団 "meets"

ギターマンドリン合奏団 "meets" の活動を紹介

ドラ弾き日記(11月6日(日))

2016.11.06 (日)
こんにちは、どら・ひろころ(@^^@)です。
風が冷たくて、寒いですねぇ。。。
7日は立冬です。

第22回の演奏会に向けての、1回目の練習でした。
決定した曲をひと通り練習しました。

今回の選曲、ドラパートは、どれも上下に分かれます。
それも、かなりバージョン違いで。
上パートの親分が、マンドリンパートと同じ旋律を奏でる隣で、
下パートの私は、お休みだったり、白玉ロングトーンだったり、Celloパートと一緒にズンズン♪ドンドン♪刻んだりで、譜面を見失い、ときどき迷子になりました。
(まぁ、迷子は、弾けなかった言い訳です。)
別々のパート譜なので、合奏して初めて、あれ???な感じでしたね。

今日は、初回ゆえ?出席者が多く、にぎやかな練習でした。
それから、
依ねえさん、みかんの差し入れ、ありがとうございます。
おいしかったです!(@^^@)

さて、次回の練習は、
11月20日(日曜日) 12:30~16:30 川越 です。

今日は、これまで。
それでは、また。(^^)/
  1. 2016.11.06(日) 12:30:00|
  2. 練習・合宿・"meets"行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドラ弾き日記(11月20日(日)) | ホーム | 演奏曲目が決まりました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meets55.blog55.fc2.com/tb.php/288-dda532d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)