ギターマンドリン合奏団 "meets"

ギターマンドリン合奏団 "meets" の活動を紹介

9月9日 第3回選曲会議

2012.09.09 (日)
こんにちは。"meets"ベース弾きの野尻です。

"meets"18回目の演奏会に向けて、3回目の選曲会がありました。
3回目ということでかなり方向性が見えてきました。

まずは楽譜手配・作成など演奏会開催に向けての準備が始まっています。
今回もいい演奏会にしていきたいですね。


そして会議終了後のお楽しみと言えば晩御飯です。
今回は、"meets"でよく利用する「来庵(らいあん)はなれ」という中華料理屋さんです。
ここは、私的にははずれがなくとてもお気に入りのお店です。
ほぼ毎回、坦々麺は頼んでしまいます。
餃子やカラアゲ、そして揚げ春巻きなんかも絶品です。
桑名市内にありますので、桑名付近の方、そうでない方もぜひどうぞ。

来庵はなれ 情報
http://tabelog.com/mie/A2402/A240203/24000666/
  1. 2012.09.09(日) 23:25:21|
  2. "meets"からのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<練習日程(2013年)(更新5月12日) | ホーム | 8月18日 第2回選曲会議>>

コメント

担々麺にご飯をつけるか迷いましたが、特別につけることにしました。

夏限定の冷たい担々麺も美味しそうでした。

来年に向けていよいよ始まりますね。
ってことで、ピリ辛で攻めたアフターでしたね~
  1. 2012.09.12(水) 12:42:04 |
  2. URL |
  3. 澤田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meets55.blog55.fc2.com/tb.php/196-33ee11d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)