FC2ブログ

ギターマンドリン合奏団 "meets"

ギターマンドリン合奏団 "meets" の活動を紹介

ドラ弾き日記(12月17日、18日 訪問演奏&忘年会)

2011.12.17 (土)
おっそろしく、さっぶいがね!!!
どら・パートのひろころ(@^^@)です。

今日は報徳園での訪問演奏でした。
参加者・・・
1st:3人
2nd:1人+2人(指揮者)
Dola:2人
Cello:2人
Guitar:2人


恒例の報徳園の訪問演奏。。。
今年も無事に終わりました。
今回は、みなさん、元気よく声を出されてましたね。
中でも、楽器紹介の♪津軽海峡冬景色♪が一番ノッてたように思います。
年配の方のツボを熟知している、ちゅうじさんの選曲のおかげですね。

その後、忘年会まで、まだ時間があるので、
今年は、有志7人でカラオケに行きました。
20年ぶりのカラオケです。社会見学のつもりで参加。
私の若かりし頃は、コンテナの『カラオケボックス』でしたからねぇ。
それにしても、いやぁ。。。みなさん、とっても、のど自慢で・・・
ちゅうじさんとかるたさんは、GLAYやらミスチル、
U田夫妻は、どちらも素敵な声で、だわささんは松田聖子♪、
K藤さんは、♪抱きしめてTONIGHT♪

依ねえさんは、あー!知ってる。懐かしい~と言いつつ、
『・・・で、誰の歌???』のコメントに、
一同・・・(・_・)目がテン。

楽器を弾いてる時とはまた違った一面を見られて、楽しかったです。


さて、いよいよ、メインイベントの忘年会。
高田で、いつもの鍋です。
カセットコンロの火を着けずに、鍋に具をぶち込んでたので、
依ねえさんからイエローカードを頂戴してしまいました。
いけませんねぇ。。。こんな時、雑な性格が出てしまいます。
まぁでも、おいしくいただいたので、良しとしましょう。
それから、出た話題といえば・・・
今年、結婚されたK藤さんとだわささんの新婚生活。
甘い、甘い、K藤さんの話。。。
辛い、苦い、だわささんの話。。。笑わせてもらいました。
全部まとめて、本にしたいくらいです。
反対側では、どら親分のインド行脚の話でも盛り上がってたのかな?

18日は、普通に練習ですね。

え?練習については、それだけ?
はい、それだけです。(^O^)/


次回の練習
1月15日(日) 12:30~16:30 川越 です。

とりあえず、今日は、これまで。
それでは、また。 みなさん、良いお年を!! (^^)/

スポンサーサイト



  1. 2011.12.17(土) 12:20:00|
  2. 練習・合宿・"meets"行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<迎春 | ホーム | ドラ弾き日記(12月11日)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meets55.blog55.fc2.com/tb.php/172-deab92ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)