FC2ブログ

ギターマンドリン合奏団 "meets"

ギターマンドリン合奏団 "meets" の活動を紹介

ドラ弾き日記(7月3日(土)~4日(日))

2010.07.03 (土)
こんにちは。どら・パートのひろころ(@^^@)です。

梅雨です。雨ザーザー降ったと思ったら、真夏の太陽。。。
さて、演奏会直前の練習。来週はいよいよ本番です。


お?今日は、ミーツのプリンセスたちは、ノースリーブ。
またまた、ヒラリン、ふわふわで、華やかです。
・・・と、彼女たちをながめていて、ふと気がついた。

思いっきり、オヤジ目線じゃん!!!

まったくもう、オバちゃんだよね。
だってさ、嵐(ジャニーズ)のメンバーの中では、
櫻井クンか大野クンがいいもんね。松潤じゃなくてさ。



ま、それはさておき、肝心の練習は・・・

1日目・・・
やたら、がんばって弾いてしまいました。
いや、それがいけないわけじゃないんだけど、
大きい音を出せばいいってもんじゃないので・・・
大きな音を出そうとすると、ザツになってしまうんですよね。

そういえば、ちゅうじさんが、秘密兵器を用意してました。
次は、何が出てくるか、楽しみです。(@^^@)

2日目・・・
今日は朝10時からの練習です。
早く着いてしまったので、近くのコンビニへ寄ったところ、
2ndのリカちゃんを発見!!
ん?なんだなんだ?!年配のおじさんが話しかけてる?!
・・・失礼しました。お父さまでした。(^^ゞ
送ってきてもらったのだそうです。

練習の方は、
♪杜の鼓動♪1・2・3楽章を通して弾きました。
かなり、しんどいです。((+_+))
1ステも2ステも、最後のおさらいです



もうホントに、最後の最後です。
あとは当日、本番前のリハーサルを残すのみ。
でも、私は、この時期の練習が一番楽しいかな。
8月31日の、のび太クンみたいな?(^^ゞ
とは言っても、私はせっかちなので、夏休みの宿題は、
最初の1週間でほとんど片付けてしまってましたね。
実は、うちの娘が、この、のび太クンなんですよ。
我が家では、『山口のび子』と呼んでます。


とにかく、
もう、あとがない!!緊張感Maxです。


では、ミーツのみなさん、
7月10日(土)午後1時に中電ホールで会いましょう。
それから、聴きにきてくださる皆様、
夕方5時30分に・・・お待ちしております。(@^^@)


今日は、これまで。
それでは、また。(^^)/

スポンサーサイト



  1. 2010.07.03(土) 12:30:00|
  2. 練習・合宿・"meets"行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<演奏会のお礼 | ホーム | ドラ弾き日記(6月27日(日))>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meets55.blog55.fc2.com/tb.php/135-7b3aa04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)