ギターマンドリン合奏団 "meets"

ギターマンドリン合奏団 "meets" の活動を紹介

練習日程(2017年-2018年) 

2017.10.25 (水)
第23回の演奏会に向けての練習日程がきまりました。

特に変更がない場合
練習場所は川越で、
練習時間は12:30-16:30で、
頑張ってます。

興味の有る方も含め
お近くにお越しの際は
是非、お顔をお見せください❤

楽しみにしております。



練習日程 ※曜日の記載のないものはすべて日曜日※

2017年
12/3
12/16-17 (土-日)訪問演奏&忘年会(高田)
     
2018年
1/21 
2/ 4 
2/18 
3/ 4 
3/17-18 (土-日)春合宿(高田) 
4/ 1 
4/15 
4/30 (月 祝)JMU ❤(愛知芸術創造センター)
5/13 
5/20 
6/ 3
6/17
7/ 1
7/ 8 
7/15 
7/21-22 (土-日) 直前合宿✨(高田)
7/29
8/ 5
8/11 (土)  前日リハーサル
8/12  ♪本番♪ (熱田文化小劇場)  
  1. 2017.10.25(水) 10:33:46|
  2. 練習日程
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな日はインドア🎵

2017.10.22 (日)
伊勢湾台風とルートが同じだと前評判の高い台風が、強力な秋雨前線を前座に大暴れしていった10/22
運営スタッフが一新して、新しい船出を迎えたマンドリンアンサンブルの37回定期演奏会へ行って参りました🎵


空模様なんてものともしないし、
足許の悪い中、という心配もさほどきにせず、
ホールには、たくさんのおきゃくさまがおみえになっておりました。


ロビー演奏

イマージュをオマージュしたステージ

手作り感のあるキュートなステージ装飾

お客様を飽きさせないしかけがたくさん✨

選曲も、時代幅を含め、ジャンルが興味深く、
選曲の面白さも素敵でした🎵


帰り際に、
風船を貰い、何より、風の威力にどう持ち帰ろうかと、苦労をしました。

電車、飛行機が止まって帰られなくなった人って、どれくらいおみえなのかしら?
それも、呑んでくいい理由になるのかしらん❤

そんな、
何事も、前向きな
私たちと一緒に
音楽を奏でませんか?
「ミーツ マンドリン」で検索🎵

それでは、これにて。
ドラのなべちゃんでした✨


  1. 2017.10.22(日) 14:00:00|
  2. "meets"からのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フライヤーの策略

2017.10.09 (月)
芸術の秋、ですね。
巷のホールは、イベント目白押しで、
演奏会にいったりすると、本来のパンフレットより、ずっと肉厚なフライヤーが入ってたりするもので。
それをめくると、うれしくなることまちがいなしで、
お酒も美味しくなるし、予定表が埋まっていくし、流行りが読めてきたりと、なにかとプラスで❤


なべちゃん、そんなこんなで、聴きに行くことも好きなので、今月は四つほど耳を肥やしに出掛ける予定をしています。

友人が大阪までマンドリンを聴きにいってた10/9、
なべちゃんは、ドラの大先輩が代表をしているマンドリンアンサンブルの定期演奏会を聴きに、岐阜へ行ってきたのでした。

第13回。

若い団体かと思いきや、
「生涯現役」をスローガンにがんばってる円熟チームです。

コンセプトを大切にし、
難曲も果敢に挑み、
こまめな練習日程を組む。

見習うことも、参考にすることも、多い、いい演奏会でした。

私事ですが、
先輩、ロビーで見つけてくれてありがとうございました‼
「風の噂で、団体に入ってみえてると聞きましたよ」
といわれ、「風」ってすごいな💦と、思いました。
お互い、いい噂が届くように
「生涯現役」で頑張りましょう✨


そんな私たちと、一緒に音楽を奏でませんか?
「ミーツ マンドリン」で検索✨

本日は、これにて。
ドラのなべちゃんでした。





  1. 2017.10.09(月) 14:00:00|
  2. "meets"からのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0