ギターマンドリン合奏団 "meets"

ギターマンドリン合奏団 "meets" の活動を紹介

大変ご無沙汰いたしました!!

2016.08.31 (水)
こんにちは、どら・パートのひろころ(@^^@)です。

お盆過ぎても暑いですね。
みなさん、いかがお過ごしですか?
[大変ご無沙汰いたしました!!]の続きを読む
  1. 2016.08.31(水) 13:45:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次回の演奏会に向けて

2016.08.23 (火)
こんにちは~

お盆も過ぎて、台風もやってきてもうすぐ8月も下旬。
暦の上では夏は盛りを過ぎてそろそろ秋になりそうです。
でも、毎日暑くてとけそうです。
そんななか皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私はmeetsの今年の演奏会が無事終了できたので
残務処理などしながら羽を伸ばしていました。
そして気がつけばそろそろ来年の演奏会の選曲を進めなければならないなぁという時期になりました。

さて、来年はどのような演奏会にしましょう。
聴きに来ていただける方にどのような音楽を届けようかと考えると
今からわくわくします。
また、楽しいこと、面白いこといろいろやりたいです。

せっかくなので、もしもこのブログを読まれている方で
「こんなことをmeetsにやってほしい!」という希望があれば
ぜひコメント下さい。
可能な範囲で叶えます!

それではいずれまた~
  1. 2016.08.23(火) 20:39:11|
  2. "meets"からのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご報告・お礼

2016.08.10 (水)
2016年8月7日の「あかりちゃん ほのぼのコンサート」は無事終了しました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
多くのお客様にお越しいただき団員一同楽しく演奏できました。

会場の雰囲気も「ほのぼの」とやさしく、
お客様が私たちの演奏とともに歌ってくださったりで
出演したメンバーが楽しませていただいた演奏会となりました。

指揮を体験いただく、「振ってみましょう」では
ただものではない、おじ様の素敵な指揮で会場全体が盛り上がりました。

いつかまた、みなさまにお会いできる日を楽しみに
引き続き練習に励みたいと思います!
  1. 2016.08.10(水) 08:16:08|
  2. "meats"行事・ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ

2016.08.05 (金)
皆さんこんにちは!

今週末は我々のホームともいえる津の高田会館で開催されるイベントで
演奏することになりました。
是非足をお運び頂きたく存じます。

【あかりちゃん ほのぼのコンサート】
日時:平成28年8月7日(日)14:00開演
入場料:500円(コーヒー付)
場所:高田会館

☆ご予約は高田会館までお願い致します。
  0120-000-735


こちらの施設は結成当時からお世話になっているところで、
練習や合宿で利用させていただいています。
一昨年、改装されて施設がピカピカです。
そして変わらぬものもあります。
中央にある池はその昔から姿を変えることなく今年も見事なハスの花を咲かせています。
そんな素敵なところで演奏できるのはとても嬉しいことなのでした。
  1. 2016.08.05(金) 18:07:45|
  2. 演奏会・訪問演奏
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0