ギターマンドリン合奏団 "meets"

ギターマンドリン合奏団 "meets" の活動を紹介

8月18日 第2回選曲会議

2012.08.18 (土)
こんにちは。"meets"チェロ弾きの野尻です。
"meets"18回目の演奏会に向けて、2回目の選曲会がありました。
メインはあれ、アンコールはあれ…と具体的になってきました。

前半ステージの構想も徐々に固まりつつあります。
候補曲がたくさん挙がってきているので、楽しみつつ聴きたいと思います。

次回選曲会は9月9日(日)、川越公民館で13時からの予定です。
選曲会は、リーダー等関係なくメンバーなら誰でも参加できます。
参加して曲を聴いてメンバーの話を聞くだけでも、
「この人はギタマンや音楽についてこういうふうに考えているのか」と発見があったり
「演奏会のコンセプトはこうやって決まっていくのか」と知ったりできます。
[8月18日 第2回選曲会議]の続きを読む
  1. 2012.08.18(土) 12:30:00|
  2. 練習・合宿・"meets"行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月5日 meets第17回の反省会&来年の演奏会に向けて

2012.08.05 (日)
こんにちは 澤田@meetsです。 
今日は第17回演奏会反省と次回に向けての話し合いの日でした。
集まってくれた団の皆さんお疲れ様でした。
 
各個人が思ったことを発表するような形式で1時間程度みっちり反省しました。
議事メモがメーリングリストで流れると思いますので団員の皆さんは一読ください。
 
そして後半は来年の演奏会に向けて。
 
まず日と場所が確定しました。
2013年6月23日(日) 電気文化会館 ザ・コンサートホール
時間未定ですがおそらく昼の演奏会になると思います。
 
[8月5日 meets第17回の反省会&来年の演奏会に向けて]の続きを読む

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2012.08.05(日) 23:13:47|
  2. 練習・合宿・"meets"行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0