ギターマンドリン合奏団 "meets"

ギターマンドリン合奏団 "meets" の活動を紹介

ドラ弾き日記(5月31日(日)合宿2日目 関ロッジにて)

2009.05.31 (日)
こんにちは。どら・パートのひろころ(@^^@)です。

VoxMEAさんとの合同合宿、2日目です。
昨夜の懇親会に参加された方、いかがでしたか?

今日は、昼食時に、
VoxMEAテノールのTさんとご一緒して、
楽しい話で盛り上がりました。
メタボとマッチョ・・・似て非なるモノ ♪
♪ヽ(⌒∇⌒)ノ♪ヽ(⌒∇⌒)ノ♪ヽ(⌒∇⌒)ノ

[ドラ弾き日記(5月31日(日)合宿2日目 関ロッジにて)]の続きを読む
  1. 2009.05.31(日) 09:00:00|
  2. 練習・合宿・"meets"行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラ弾き日記(5月30日(土)合宿1日目 関ロッジにて)

2009.05.30 (土)
こんにちは。どら・パートのひろころ(@^^@)です。

5月30日、31日と、関ロッジにて、
VoxMEAさんとの合同合宿です。

私は、あいにくと子供の運動会・・・
2時半に終わってから、
バビューーン!!と駆け付け、途中参加。

[ドラ弾き日記(5月30日(土)合宿1日目 関ロッジにて)]の続きを読む
  1. 2009.05.30(土) 12:50:00|
  2. 練習・合宿・"meets"行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

関ロッジ

2009.05.18 (月)
5月30日(土)、31日(日)の合宿場所『関ロッジ』を見てきました。
東名阪自動車道で来られる方、関I.C.でおります。
まず、国道1号線方面へ向かいます。
木崎町という交差点(右側にサークルK)で、左(大津方面)へ曲がります。
そのまま1号線を少し走り、新所町という交差点を越したすぐ、右側に
↓このでっかい看板があります。関I.C.から5分ほどで着きます。
ちなみに、ここにもサークルKがあります。




seki.jpg


あとは、ここをのぼっていくと到着します。山道です。


  1. 2009.05.18(月) 22:20:54|
  2. "meats"行事・ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ドラ弾き日記(5月17日(日))

2009.05.17 (日)
こんにちは。どら・パートのひろころ(@^^@)です。


今日は、練習日でした。
主な曲は、『グランド・シャコンヌ』『間奏曲』

シャコンヌでは、また、ツボにハマってしまいました。
指揮U氏、曰く、『ドンチャン』です。
そう。。。曲の最後のクライマックス♪258小節目からですね。
[ドラ弾き日記(5月17日(日))]の続きを読む
  1. 2009.05.17(日) 12:30:00|
  2. 練習・合宿・"meets"行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラ弾き日記(5月10日(日))

2009.05.10 (日)
こんにちは。どら・パートのひろころ(@^^@)です。

今日は、母の日です。
一応、私も母ですが、特に何があるわけでもないので、
朝10時からmeetsの練習に参加してます。
ま、娘も朝早くから、部活(卓球)の試合に行っちゃったしね。

今日は、最初から、
『グランド・シャコンヌ』でとばしてしまったので、
お昼には、へばってました。。。(-_-)
暑かったしなぁ。。。(-_-;)


午後からは、VoxMEAさんとの合同練習、中村先生の指揮です。
♪間奏曲♪
相変わらず、余裕がありません。いっぱい、いっぱいです。
でも、今回はちょっと楽しめました。
ギター・パートがおもしろいです。(*^。^*)
なんていうか・・・アフリカン?
『今日からはじまる』よりは、世界の民俗音楽って感じ?
どことなく、カエリヤマ風(ふう)な感じもするし。。。


[ドラ弾き日記(5月10日(日))]の続きを読む
  1. 2009.05.10(日) 10:00:00|
  2. 練習・合宿・"meets"行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴールデンウィーク

2009.05.05 (火)
こんにちは。どら・パートのひろころ(@^^@)です。
ゴールデンウィークも最終日ですね。
(仕事で休みなんかなかったよ!という方、
 まだまだ休みだよん!という方、いらっしゃるとは思いますが。)

大型連休だった方、どんなふうに過ごされたんでしょうか?
私は・・・先日、おマヌケな事故をして、
凹んだままで、連休へ突入でした。(-_-;)
特に、話題もないので、うちのG.W.ってことで・・・(続く)

[ゴールデンウィーク]の続きを読む
  1. 2009.05.05(火) 21:29:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

"meets" & VoxMEA ジョイントコンサートのお知らせ

2009.05.01 (金)

"meets" & VoxMEA ジョイントコンサート

客演指揮 : 中村貴志

プログラム

第1ステージ - マンドリン合奏ステージ

第2ステージ - 合唱ステージ「ア・カペラ コーラスアルバム」

第3ステージ - マンドリン&合唱合同ステージ 「世界の民謡から」 編曲 : 酒井国作

第4ステージ - マンドリン&合唱合同ステージ

連絡先

後援

愛知県合唱連盟 三重エフエム放送(株)

  1. 2009.05.01(金) 20:07:18|
  2. "meets"からのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0