ギターマンドリン合奏団 "meets"

ギターマンドリン合奏団 "meets" の活動を紹介

meets & VoxMEA ジョイントコンサートのお知らせ

2008.12.31 (水)

2009年の演奏会は混声合唱団VoxMEAさんとジョイントコンサートを行います。
マンドリンオーケストラと混声合唱のための新曲を委嘱するなど、意欲的に 取り組みますので、ぜひご来場ください。

ギターマンドリン合奏団 "meets" and 混声合唱団VoxMEA ジョイントコンサート

客演指揮 : 中村貴志

プログラム

連絡先

  1. 2008.12.31(水) 01:27:49|
  2. "meets"からのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

年の瀬です。

2008.12.22 (月)
こんにちは。
どら・パートのひろころ(@^^@)です。
12月21日(日)は、今年の最終練習日でしたね。
あまり出席がよろしくなかったようで・・・
そういう私も、息子の剣道合宿に同行したため、お休みしてしまいました。
合奏できなくて、残念です。

さて来年は、

1月18日(日) 12:30~16:30(川越)は、
合唱との曲を入れる予定ですので、多数出席お願いします。
(指揮者 談)
いよいよ、ジョイントの曲の練習です。
楽しみですね。(@^^@)
[年の瀬です。]の続きを読む
  1. 2008.12.22(月) 23:45:04|
  2. 練習・合宿・"meets"行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

季刊誌『奏でる!マンドリン』

2008.12.15 (月)
こんにちは。
どら・パートのひろころ(@^^@)です。

今回は、マンドリン専門誌『奏でる!Mandolin』について。
少し前、こういう雑誌↑が出る。。。という話を聞いたので、
定期購読を申し込みました。
・・・で、すっかり忘れていたのですが、(^_^;)
今日、届いて、思い出しました。

これです↓
1215mandolin.jpg



[季刊誌『奏でる!マンドリン』]の続きを読む
  1. 2008.12.15(月) 19:35:17|
  2. "meats"行事・ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

挨拶

2008.12.12 (金)
はじめまして。
どら・パートのひろころ(@^^@)です。
このたび、ブログ担当となりました。
meets合奏団に入ってから、まだ1年も経っていない新人です。

ここでは、
meetsの演奏会、その他のイベント、演奏する曲等について、
みなさんにお知らせしていきます。
また、活動状況(練習風景)や、楽器、団員の雑談など、
さまざまな話題を取り上げていきたいと思います。

更新は、
月2回の練習の定期報告に加えて、
演奏会やイベントの前後(予告や報告)、
その他、必要に応じて行う予定です。

なお、meets一年生の私は、
主に、普段の練習の雰囲気や、パートごとの魅力、
また、団員アンケートの結果からみえる団員像、等々を
お伝えできればと思っております。


時間のある時に、ときどきポチっとして、のぞいてくださいね。
それでは、また。(^^)/
  1. 2008.12.12(金) 08:14:26|
  2. "meets"からのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4