ギターマンドリン合奏団 "meets"

ギターマンドリン合奏団 "meets" の活動を紹介

ご報告・お礼

2016.08.10 (水)
2016年8月7日の「あかりちゃん ほのぼのコンサート」は無事終了しました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
多くのお客様にお越しいただき団員一同楽しく演奏できました。

会場の雰囲気も「ほのぼの」とやさしく、
お客様が私たちの演奏とともに歌ってくださったりで
出演したメンバーが楽しませていただいた演奏会となりました。

指揮を体験いただく、「振ってみましょう」では
ただものではない、おじ様の素敵な指揮で会場全体が盛り上がりました。

いつかまた、みなさまにお会いできる日を楽しみに
引き続き練習に励みたいと思います!
  1. 2016.08.10(水) 08:16:08|
  2. "meats"行事・ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

演奏会のお礼

2016.07.31 (日)
ギターマンドリン合奏団"meets"第21回演奏会
が無事に終了しました。
団員一同、心より御礼申し上げます。


演奏会にご来場の皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。
これからも"meets"らしい音楽を、可能な限り追求していきたいと思います。
引き続きご指導ご支援、よろしくお願いいたします。
  1. 2016.07.31(日) 18:00:00|
  2. "meats"行事・ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでとう!!

2014.10.21 (火)
先週、先々週と、季節はずれの台風に振り回されましたが、

いきなり、すっかり秋です。

2014年10月19日(日)
素晴らしく良い天気です。

ミーツのCello奏者・Oさんが挙式しました。
おめでとうございます。
♪ヽ(⌒∇⌒)ノ♪ヽ(⌒∇⌒)ノ♪ヽ(⌒∇⌒)ノ

[おめでとう!!]の続きを読む
  1. 2014.10.21(火) 17:44:51|
  2. "meats"行事・ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作曲家の渡邉なつ実さんがテレビで紹介されていました

2013.03.20 (水)
4年前の"meets"第14回演奏会で曲を委嘱してお世話になった、
作曲家の渡邉なつ実さんがテレビで紹介されました。

その中で、第6回大阪国際マンドリンコンクール(作曲部門)3位入賞曲、
「鼓動 ~マンドリンオーケストラのための~」が紹介され、冒頭部が流れています。
演奏音源はギターマンドリン合奏団"meets"によるものです。
(放送動画)→http://youtu.be/j_FKyhIn5Zs

「鼓動」は、"meets"第16回演奏会で演奏しました。
演奏フルバージョンはこちら→http://youtu.be/qq5nX4gH3Wg



~渡邉なつ実さんについて(HPより)~
ギター曲、ピアノ曲から合唱曲、オーケストラ等、幅広く作曲活動をしています。
日本的な要素を大切にした親しみやすい曲をモットーに作曲をする毎日です。
-略歴-
愛知県立芸術大学音楽学部作曲専攻卒業。作曲を北爪道夫氏に師事。
'05年愛地球博のイベントに曲を提供。
'06年中村貴志プロデュース・シリーズ「夏の思い出」で曲を委嘱される。
合唱曲やギター曲、マンドリンオーケストラの曲を委嘱されるなど活発な作曲活動を行う。
第1回日本ギター音楽作曲コンクール優秀賞受賞
第11回東京国際室内楽作曲コンクールにて最終選考ノミネート
'07年第16回日本歌曲コンクール優秀賞受賞。
同年個展演奏会を開催。
第6回大阪国際マンドリンフェスティバル&コンクールにて、1位なしの3位入賞。
(渡邉なつ実さんのHP)→http://natucomposer.web.fc2.com/
  1. 2013.03.20(水) 12:30:00|
  2. "meats"行事・ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つれづれに・・・

2009.09.21 (月)
シルバーウィークの中日です。
みなさん、どのようにお過ごしでしょうか?
どこかへお出かけですか?それとも、お仕事ですか?
うちはですねぇ。。。
夫は休日出勤、中学生の娘は部活(卓球)、
小学生の息子と私は・・・ヒマしてます。(^^ゞ

さて・・・
ジョイントコンサートの動画をアップしてもらってます。
みなさん、もう見ました???

[つれづれに・・・]の続きを読む
  1. 2009.09.21(月) 12:18:55|
  2. "meats"行事・ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ