ギターマンドリン合奏団 "meets"

ギターマンドリン合奏団 "meets" の活動を紹介

演奏曲目が決まりました!

2016.10.14 (金)
こんにちは、ひろころ(@^^@)です。
先日の選曲会議で、
第22回演奏会の曲目がほぼ決まりました。
[演奏曲目が決まりました!]の続きを読む
  1. 2016.10.14(金) 23:12:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大変ご無沙汰いたしました!!

2016.08.31 (水)
こんにちは、どら・パートのひろころ(@^^@)です。

お盆過ぎても暑いですね。
みなさん、いかがお過ごしですか?
[大変ご無沙汰いたしました!!]の続きを読む
  1. 2016.08.31(水) 13:45:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

演奏会へのいざない

2015.04.19 (日)
meets2015-1.jpg

  1. 2015.04.19(日) 23:27:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

迎春

2014.01.01 (水)
2014年 あけましておめでとうございます。

個人的なことですが、私、3回目の年女です。
(゚O゚)\(- -;
記数法を変えたら、ちょうど30・・・三十路ですな。
ちなみに、丙午(ひのえうま)でございます。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
さて、私はいくつなんんでしょう。
まぁ、年齢のことは、適当に読み飛ばしていただいて・・・

昨年は、何かと忙しい1年でしたね。
ふと思い立ち、大学の研究室で実験補助の仕事(パート勤務)を始め、
調子に乗りついでに、メジャーな国家資格も受験し、取得。
錆びた頭を還元しながら、悪戦苦闘の日々・・・

今年は、どんな年になるのでしょうか。

みなさんにとって、素晴らしい年になりますように。

by ひろころ
  1. 2014.01.01(水) 14:02:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

迎春

2013.01.01 (火)
新年の御挨拶を申しあげます。

へび

  1. 2013.01.01(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ